読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビオタ日記

EBiDANのDDが思ったことをバーっと書きなぐります

オリコン1位!!!!!!!!


5月2日は何の日ー? って聞かれたら


”超特急の5周年記念シングル「超ネバギバDANCE」がオリコン1位になった日”


と答えますね!


おめでとう。超特急も8号車もみんなみんなみーーんなおめでとう!







ここから個人的な意見です。

****************









おめでとうの気持ちは本当だけど複雑な気持ちでもある。

他グループも応援してるから超特急は事務所から推されてていいよな、とか思っちゃう。違うんだよ、超特急がこれまでたくさんの努力をして、たくさんの人を笑顔にさせて、8号車と一緒に掴み取ったてっぺん。

アヒルのTwitterでの言葉が引っかかった。じゃあ他グループも推してよって。あの人たまにカンに触る言い方するんだよ。カスタマイZの時もそう。いろんな現場に顔出してることはわかってるんだけど事務所のやり方が気にくわない。でもその事務所のグループが好きだから応援し続けるしかない。

きっと事務所はこれからも超特急を推し続けていくんだろうな。



こんなの書いてる間にメンバーがインスタ、ブログあげてたから見ました。タクヤの喜びを噛みしめるような言葉と写真。リョウガのテンション高いブログ。みんなの感謝の言葉。やっぱりメンバーの笑顔が1番なんだな。幸せよりも辛いことの方が多かったかもしれない。ハードスケジュールをこなしながらもブログ書いてくれたり。番組では疲れを見せなかったり。芸能人だから当たり前なのかもしれない。だけどそれが嬉しい。


何が書きたかったのかまとまってないけど、でも誇れるグループなんだってことはわかった。これからも応援していこう。彼らの笑顔が見たいから。8号車と幸せを分かち合いたいから。