エビオタ日記

EBiDANのDDが思ったことをバーっと書きなぐります

エビライ!!

エビライの詳細発表されましたねー!


みんな待ち望んではいたけど会場が国フォって…!8号車で埋まっちゃいますけどw



まあ、それは置いといて。

エビダンほぼほぼDDだけどあまり詳しくないグループもいるわけで。

予習しておかないとまた置いてけぼりになっちゃうからね。

(去年2グループほどパフォーマンス中に地蔵してしまいました)



またこのサイトでエビダンオタクのそれぞれの推しグループの語りブログを読み漁らなくては…。



シャッフルはあるのか、1グループにつき持ち時間はどのくらいなのか、この2つが気になるところ。


毎回エビライのモチーフが可愛いのでそこも注目ですね!



まずはチケット当たることから始めないと。