エビオタ日記

EBiDANのDDが思ったことをバーっと書きなぐります

スパドラにおちた私へ


わたしへ、読んでますか?


現在のわたしはスパドラさんにハマりかけております。


ハマりかけたのは2016年のエビライあたりからです。


ファンの名前はまだ決まってないですが、そちらでは決まりましたか?予想はドラゴンズかスパドラーかメ〜ンです。どうですか?当たりましたか?




では、にわかオタクなりにメンバーの紹介をしたいと思います。わかってないな〜って笑ってください。



☆志村れおくん

漢字変換ができません。

れおくんって読んでます。絶対推しになってるでしょ?違う?

グループのママ。裏ドラとか夏合宿最高だよね。悪ガキの面倒見るママ最高。

妹にお菓子(料理)作るエピとメンバーぶんのマックシェイク?買ってきたエピだいだい大好き。

ダンスがバリバリやばい。初めてリリイベ行った時に目を奪われました。ダイナミック!

れお楽は好きなコンビです。


☆古川毅くん

毅って呼んでます。

サブカル系です。モデルも最近やってます。匠海のこと好き?

ジャンくんと一緒にい過ぎ。仲良しなんだね。ジャンくんいないと何もできなさそう。逆もまた然り。

天然なのかなって最近気づきました。無自覚に人をイラつかせてそう。(悪口じゃないですすみません)

顔がいい。スタイルもいい。


☆ジャン海渡くん

ジャン、ジャンくん、おジャンって呼んでます。

すみませんが未だにどれが名字なのか、そもそも名字がないのか、わかっておりません。本名ですよね?名前の由来は知ってます。

お調子者って感じだけど、実は優しいの知ってる。

ラップをするために生まれてきたんだ、絶対。

アミーゴとかのキッズ番組見てる時から、この子は売れて欲しいなって思ってて、スパドラ発表された時はやっとデビューだって嬉しくなったのを覚えてます。(れおくんもだけど)

金髪が似合い過ぎてました。日本人ではない。でもまた暗い色に染め直してて少し寂しいです。

ダンスしてる時の表情がコロコロ変わるから見るのが楽しいです。


☆飯島颯くん

颯くんって呼んでます。絶対呼び捨てには出来ません。

エビライ後からタカシやでと仲良し。猫カフェ行ったり、ご飯行ったり。マイナスイオン放ってそう。

颯くんはめちゃくちゃ可愛い。顔がキリッとしてるのに、喋り方がゆるかったり、優しかったり。

握手会の時も相手の目線までしゃがんで、話聞いてくれて、ちゃんと考えてからお返事する。いい子だ(泣)

愛猫のクマくん。あの子はやばい。颯くんに似て目ヂカラが強すぎる。写真見るとなんかじわる。


☆伊藤壮吾くん

そうごくんって呼んでます。

可愛い。かわいい。赤ちゃんです。

中3なんだって、ありえないね。

電車関連のお仕事増えてるかなー?

電車とダジャレが好き。

まだ楽くんには身長抜かされてないです。スパドラの身長順は2番目。

無難にそうごうきが好きです。


☆田中洸希くん

こーきくんって呼んでます。

チャラチャラしたいお年頃。ジャンくんの真似ばっかり。

顔がいい。街歩けばスカウトばっかりされそう。ひじょうに顔がいい。親の顔が見てみたい。

なんでもできる、万能選手。ダンス、ラップ、スクラッチ?、ボーカル。

かっこつけようとしてるところが可愛い。メンバーにむちゃぶりされてキレちゃうところも面白い。


☆池田彪馬くん

ひょーま、ひょーまくんって呼んでます。

イケ過ぎててイケ田さんって呼ばれてますよね。

歌唱力が天才。綺麗な高音。わたしがスパドラ気になりだしたのは、ひょーまくんの歌声から。

韓国リスペクトしてる。最近韓国グループと同じイベントに出るからって、メンバーの自己紹介ブログ書いてた。それがオタクには敵わないような最高の出来でした。勉強させていただきました、ありがとうございます。

イヤリングも指輪もガチャガチャ付けてる。

笑い声が面白い。


☆松村和哉くん

和哉くんって呼んでます。

武士道を貫く日本男児。かっこいい。

本当に中学生なの?っていうコメントする。でも、子供っぽい発言もするから安心です。

ちょっと前まではほっぺが赤くて、パンパンなアンパンマンみたいな子だったのに、、いつの間にあんな逞しくなってしまったの、、


☆柴崎楽くん

楽くんって呼んでます。

みーーーんなの楽くん。可愛い。

変声期だからか声が少し低くなってる。ちょっと寂しい。

猫が大好き。楽くん自身も猫っぽいね。

フォトジェニック。ブログの自分が写ってる写真が綺麗。

この子は身長伸びる気がする。れおくんなんてあっという間に抜かしますよ。

絵が上手。見た映画イメージを描くっていう連載してるけど、想像力が豊かなんだろうなって思わせる絵を描く。

メンバーに甘える楽くんが好き。お膝の上に乗っちゃうところとか。




最近ユーチューバーになりたいのか、スパドラ公式で双子ダンスとか、メイクしてみたとか、YouTubeにあげてます。


インスタはつよジャンしかやってないけど、そろそろひょーまくん、こーきくんあたりがやり出すでしょう。


ファンはふわふわ、サンリオが多い気がします。意外とサブカル系が少ないかも。


Mr.gameが好き過ぎて恋した状態になってるので、早くそれを上回る曲が欲しいです。





あ〜〜スパドラ沼楽しそうですね。いいなあ。そちらに行けるといいな。

それでは、オタクライフ楽しんで。