エビオタ日記

EBiDANのDDが思ったことをバーっと書きなぐります

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017.12.24 幕張メッセ

アリーナツアー初日、お疲れさまでした!こんなに幸せな気持ちになれたライブは久しぶりで、超特急の本気を感じました。最近のライブ(他グループも含め)終わりはモヤモヤだったり、正直楽しくなかったなと思ったり、が多かったのですが、今日の公演は本当に…

2017.10.15 柊生 生誕祭

あいにくの雨でした。すごく寒かったけれど、それよりも楽しみの方が優りました。今回はいつもと違って、メンバーは来ないでゲストを呼ぶという形。そしてラジオブースみたいにしたいと、本人がこだわった生誕祭だったみたい。ラジオで使うマイクだからよく…

スパドラにおちた私へ

わたしへ、読んでますか?現在のわたしはスパドラさんにハマりかけております。ハマりかけたのは2016年のエビライあたりからです。ファンの名前はまだ決まってないですが、そちらでは決まりましたか?予想はドラゴンズかスパドラーかメ〜ンです。どうですか…

2017.9.17 野音

DISH//タイトル : MUSIC BOIN‼︎場所 : 日比谷公会堂天気 : 台風台風ですよ!?中止レベルでしたよ!!それなのに開催してくれてありがとうございました。晴れグループだけど、さすがに台風には帰ってもらえなかったね。笑でもDISH//とスラッシャーのパワーで…

PrizmaXを大好きになってください!さあホリックになろう!

以前、DISH//というスターダストのボーイズグループ(エビダン)を紹介しました。今回は、更にお兄さんグループ、PrizmaX(プリズマックス)の紹介をしたいと思います!2ボーカル、3パフォーマー(うち1人はラップ)の5人のダンスボーカルグループです。愛称はプリ…

エビライ1日目!!

あーもう楽しかった。メドレーだったけどペンラ変えるの疲れただけでグループの魅力が飽きずに伝わったんじゃないかな。実際に気になるグループも増えました。感想ばばーって書いていきます!《オープニング》①エダマメビーンズラップが上手い。何歳なの?あ…

エビライ!!

エビライの詳細発表されましたねー!みんな待ち望んではいたけど会場が国フォって…!8号車で埋まっちゃいますけどwまあ、それは置いといて。エビダンほぼほぼDDだけどあまり詳しくないグループもいるわけで。予習しておかないとまた置いてけぼりになっちゃう…

DISH//を知ってほしい!

DISH//という5人組バンドにはまってほしい。ダンスロックバンドという他ではあまり見ないグループ。ファンのことはスラッシャーっていいます。【メンバー紹介】○北村 匠海(19)ボーカル、ギター最近リーダーになりました。元々いなかったけどボーカルだしって…