エビオタ日記

EBiDANのDDが思ったことをバーっと書きなぐります

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.9.8 大阪野音

大阪の野音に行ってきました!雨予報で開演前まで雨が降ったりやんだりを繰り返してたので、心配してたんですけど、ライブが始まる頃には晴れてよかったです!感想&レポ(ネタバレ)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓衣装がお揃いでかわいかった!柄シャツ〜〜夏〜〜てかんじで…

おれっちIROTAS 〜さとり少年団をご紹介〜

はい!!やってしまいました!何をかと言いますと、新しい沼に入ってしまいました!『さとり少年団』です!!!いや〜 スパドラの前にはまるとは思ってもみなかったですよ。あのブログ書いてからスパドラ沼に浸からず、さとり沼に寄り道しておりますよ。さと…

2018.4.22 ハイタライブ

はじめて新体制になってからの姿を見てきました。会場内で流れてるリミックスの歌声がタカシのみで、ライブ始まってもないのに心が裂けそうでした。[1部] セトリ・バッタマン・a kind of love・Burn!・浮つきWAVES初っ端からバッタマン!??あのコールが変…

2018.1.1 武道館

あけましておめでとうございます!2018年一発目から現場行ってきました。毎年恒例のDISH//の武道館ライブ。実は今年はまっっっっったくもって期待をしておりませんでした。すみません。なのでモチベーションというか、ハードルを下げて下げて行ってきました…